こんにちは

はなみずきです音譜


我が家のシンボルツリー 

桂の木



大きくなり過ぎて😅あせる

芯を止めたけどやっぱり少しずつ伸びてる


でもこの♡の形の葉っぱが好きなんです爆笑



可愛いんだけどなぁ~照れ
この辺で落ち着いて欲しいんだけどなービックリマーク💦

わたくし、バッグを作ってる時凄い独り言を言うクセがあるらしく

この色とこの色でどうだ❗
なんか、変じゃない?
えっ?何やってんの?
なんで同じとこ間違えてんの?バカじゃないの?
いいんじゃない〜?

てな具合いで延々喋ってるらしい
自分ではなんとも思ってなかったのですが💦

先日休みで家に居てずっと聴いてた夫に言われたひとこと

いつもそうやって一人で一日中喋ってるの?

なんか、意味もなくめちゃ恥ずかしかった😳
い、いいじゃんべつに〜・・・汗汗汗

で、ブツブツひとりごと言いながら2個出来ました

ちょっとそこまでお出かけバッグ👜





小ぶりで可愛いよ~❤️




ありがと
りくだけだよ~🤣



お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート