こんにちは

はなみずきです音譜


5月末だというのに寒いです〜あせる


めちゃくちゃ暑かったり突然寒くなったりで厚手の洋服出したりしまったり😫


しばらくお弁当なくて🙌のはずがいつもの如く次から次へと問題が・・・


まぁ、忙しいうちが花かもね?笑い泣き


それでも刻々と6月のイベントは近づいてます😣



出来立てホヤホヤ爆笑


はなみずきのコンセプトでもある大人可愛い感じに仕上げてみました照れ

元はこの生地

に、中袋と共布でアップリケをしました😆


いかがでしょうか?チュー

さて、これから実家に行かなくては😅

又頑張りまーす




いってらっしゃーい


お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート