おはようございます

はなみずきです音譜


昨日は用事と用事の間が3時間もあって時間潰すのきつかった〜笑い泣き


よほど一旦家に帰って少しでも仕事しようと思ったけどそんなときってなんか気持ちも落ち着かないし時計見ぃ見ぃ焦ってやると必ず失敗するんだなぁ~これが😰

あくまでも私自身の事ですが・・・💦


病院は大抵午後2時以降だし、なんの目的もなくプラプラプラプラ、地獄の3時間でしたドクロ


やっぱ帰ったほうが良かったかなー・・


ってか、過ぎた事だし〜😰



そろそろ田植えも終わる頃ですが先日まだ田植え前にしか撮れない逆さ岩木山が撮れました照れ


お天気に恵まれた朝4時半です

綺麗クラッカー照れ

朝焼けもメチャ綺麗でした合格👏照れ

風が出たらダメ出し、勿論苗を植えてしまったらこの絵は成り立ちません

朝早く実家に帰る用事があって眠い眼をこすりながらだったけど一変で眠気がぶっとびました
(運転手夫でしたが😅)


早起きは三文の徳?得?

わからない時点でとくはあるのか?💦


午後からまたお仕事頑張りまーす










お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート