こんばんは

はなみずきです音譜


まずは毎日毎日ドタバタ弁当です

朝ご飯おにぎりいびつ〜😣





さくら野弘前店・ミシンがあったらできること

2日目終了しました


今日は大丈夫❗

写メあります爆笑


青森ミシンさん



ちょっとレトロな感じのミシンメチャ可愛い❤
私も欲しい〜と思ったのですが、余り厚手の縫い物には少しむいてない🤣
普通にご家庭で使う分には全く問題なしです
で、ミニチュア即買いてへぺろ
5✕4cmくらいですがこれ又かわいいのなんの

他にもロックミシン・刺しゅう機・用途に応じて沢山のミシンをご用意してまーす
ぜひご来店頂いてじかにご覧ください爆笑


がばん屋さん
小物からキャリーバッグまで素敵な革製品


手しごとふうさん

小物・バッグ・洋服とステキな作品
今回ワークショップ凄くおもしろいクラッカー
革で作るブローチ
世界に1個
同じものはありません照れ


カルトナージュSUZUさん
ほんとに可愛いくてステキな作品が沢山ドキドキ



madeniさん
赤ちゃん・お子様向け、こぎんを使ったステキな作品ズラリ合格


こぎんをさしたスリッパ
お見事👏



手作り工房はなみずき
写メ満杯になっちゃいました〜🤣

明日はお天気も良さそうです
ぜひ遊びにいらしてくださーい🙌



お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート