こんばんは

はなみずきです音譜


突然ですが、今日からさくら野弘前店で21日までミシンがあったらできること・イベントが始まりました

今回は本当にバタバタでお客様にもお知らせが遅れてしまいごめんなさい🙇💦


で、今日1日目が終わってしまいました😅


追加の作品は







21日火曜日(最終火曜4時終了)までさくら野弘前店3階で10時〜6時30分で開催しております


いつものようにお時間ある方ない方ぜひ遊びにいらしてくださいませ爆笑


うっかり写真撮るの忘れてしまい大ばかやろーのはなみずきでございます🫢🤣


あげく、今朝は寝坊してしまい6時に家を出ると聞いてたので4時半に目覚ましをかけたのに2個とも止めてしまい起きたのが5時叫び


20分遅れて行きました🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇




朝ご飯黒いお弁当になってしまいました😫




うちの人のお弁当の残りをかき集めて私も今日からお弁当💦😅



ブログサボってる間のお弁当









考えてみたら毎日バタバタお弁当も11年間頑張ってきたんだな~

36年お勤めしてたときはお昼出てたので作らなくても良かったのです

むしろ定年後の今がお弁当作るようになりました

これでも毎日毎日色々考えてはいるのですが、元々お料理の才能がないもんだからまー大変😱❗

まぁ これからも頑張りますよ😅

そうだねー
がんばらなきゃね〜


お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート