こんにちは

はなみずきです音譜


今日はブログを書こう、今日はと思いながら溜まりに溜まってごちゃごちゃになってしまいましたが広い心で読んで下さい😅🙇


春場所で110年ぶりの新入幕優勝を果たした青森のヒーロー尊富士関、5月1日五所川原で凱旋パレード行ってきました😆


五所川原ってこんなに人が居たっけ?

五所川原の人口まんまの賑わいだったとか👏


ベンツに乗った尊富士関と中学の時同級生だった伊勢ケ浜親方が目の前に来た時、一生懸命手を振って名前呼んだらおっ❗って気がついてくれました~爆笑


手を振らなきゃいけない写真を撮らなきゃいけないでぐだぐだの結果


あっ🫢顔が・・・

あっ🫢向こうみちゃった


やっとこっち見てくれた~🙌

もたもたしてる間に

・・・いっちゃった 😰

12日からの夏場所頑張ってね爆笑
親方はしっかり治してからって心配してるようだと新聞には書いてましたが・・

その時、たまたま近くにりくとそっくりな子がいまして目
思わず駆け寄り撫でていいですか?




まだ5歳だからりくよりずっと若々しいけど、さらにびっくり❗
名前がりく王だってびっくり
うちの子りくっていうんです
飼い主の方もビックリしてました
泣きそうになっちゃいました😢


なんとか頑張ってるお弁当作り


朝、昼2個


朝、昼2個

右上のアスパラがなんのこっちゃわからない😣

本当にお弁当作りはレパートリーが少ないと大変なのよ~笑い泣き



トートバッグ

後ろにポケット


ファスナーだらけてへぺろ
もう少し渋い色合いなのですが・・


全然進まない・・・

これから歯医者です
今日は麻酔して歯茎を少し切ってなんたらかんたらと先日先生が言ってましたが・・😱

行きたくなーい❗❗😭

お母さん、大人なんだから泣かないで歯医者頑張って😁


長々と有り難うございましたわんわん飛び出すハート