こんにちは

はなみずきです音譜


長い間ご無沙汰してましたあせる


体調不良が続く中なんとか3月と4月イベント2個頑張りましたおーっ!


あと5月と6月入ってます

月1ペースはバタバタで正直大変疲れます笑い泣き


自分で好きでやってる事なので、ただひたすら頑張るのみです笑い泣き


最近お弁当作り頑張っちゃってます😅

ブログで皆さんのお弁当を拝見してると本当に凄いな~って感心するばかり照れ


私は早起きしてもしなくても毎日ドタバタでやっと間に合わせてるって感じ


決めた❗


最近だらけてるからいちにちの始まりのお弁当作り気合い入れて頑張ろう🙆


凄く早い出勤は朝、昼2個

朝ご飯は軽くでいいんです😁
納豆巻きとタラコマヨネーズ巻き

風邪気味で長引いてた時栄養つけてもらおうと奮発して国産のうなぎ
(20%引きですが・・・😣💦)
いまだに治りきってないのはセール品だったからか?)


肉、野菜炒め・ウインナー・ブロッコリー
カルシウム

りくの足跡の海苔わかりますか〜?


しいたけとカニカマの天ぷら
焼き肉・ゆで玉子・小松菜ハム巻き・シャケ


卵焼き・生姜焼き・わらびの炒め物・しいたけバター炒め・パスタマヨネーズサラダ・
左に妙に隙間が空いたので鶏肉のアスパラ巻きオマケてへぺろ


妙においなりさんが食べたくて


お弁当のおかずのとおいなりさんの残りで自分のお弁当も作ってみたりして💦



なんか、似たよーなおかずばかりでなんとも・・


ちなみにカルシウムとは、単に骨が丈夫になるという、かつお節・ちりめん・塩こんぶ・ゴマ・酢・

砂糖・しょうゆ・みりんを合わせて作ったものです

おっきなボールに作ります



見た目は悪いですが大変骨に良いそうでちょいちょい作りますが、かつお節大袋2個使っても凄く少量

お弁当やおにぎりの具に入れても美味しいです😆

冷凍保存も出来るので作り置きします


たったこれだけでもう引き出し全開なんですけどチーン


やっぱり向き不向きってありますよね〜笑い泣き


いつまで続く事やら・・・


そうだねー

あまり無理しない方がいいかもねー




最後までありがとうございましたわんわん飛び出すハート