こんにちは

はなみずきです音譜


一昨日のドタバタ劇から一変して昨日は東日本大震災が起きた日でテレビを見ながら朝から涙してました

と、同時にりくが旅立ってからちょうど一年経った日でもありました


りく〜 食いしん坊だったりくにお肉も食べさせたい、アイスもケーキも食べさせたい、ハンバーグもなくっちゃ、選んでるうちになんか泣けてきて😢


なんやかんやとこんなんなっちゃいました

ごちそうだよ りくちゃんビックリマーク


 
おまけにお会計の時 本日お越し頂いたお客様にプレゼント🎁だとヨーグルト2個もいただきました~

りく〜 お腹壊さないようにゆっくり食べてね
ぜーんぶりくのだからねー

実はお花買うの忘れたのですが花より男子のりく、ゴメンネ🫢
クリームがちゃんと甘いのが凄い👏

私達の前からりくが居なくなって1年、あっという間だったなー

まだまだ全く立ち直れなく毎日メソメソしてる自分が情けなくあの時こうしてればああしてればと後悔だらけで、りくには本当に可愛そうなことをしましたえーん

りこちゃんたいきくんのお母さんから頂いたおっきなサークル


苦しむりくを必死で抱っこしてふたりで寝てたサークル

そろそろたたまなきゃだめかな~・・・
りくが寝てたふとんやタオルをたたむ事だけでも物凄い勇気で頑張ったのになー・・・

    ・・・・・・・😢


ヤバっ 
出かけなきゃいけないのに、お化粧直さなくっちゃ笑い泣き



それは大変だ❗
早く直しなよ
誰だかわかんないんだから〜


わかってるだけに、そんなにハッキリ言われると腹立つわ~むかっ



新作です赤薔薇

このシリーズはジョアンさんの丸屋米子せんせいから購入してとても気に入ってて大好きですドキドキ





前作品



自分作でなんですが、どれも大好きでできる事ならぜ~んぶ自分用にしたかったんです爆笑

生地もそうですが、基本自分の好きな柄を選んで作るので (当たり前ですが)  仕上がった時は全部自分で使いたいおねがい

アホじゃ
これでは仕事になりませんです


ホントにアホだ





お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート