こんにちは

はなみずきです音譜


ここ数日のお天気




と思ったら次の日はアスファルトカラッカラッに乾いちゃったりとお天気落ち着きませんあせる

ただ、これから冬になると思うとウンザリするのですがこれから春になると思うとなんとなーくもうちょっとの辛抱辛抱って思っちゃいます😅

でも凄い大雪が降って大変なニュースとか見るとこんな事言ってる場合じゃないなって思います💦

まだまだ油断出来ませんね😣


赤薔薇2wayショルダー


こちらは普通に仕上がったのですが、



こちらはなぜかなかなか進まず、色々用事もありましたが1週間もかかっちゃいました😫
1個仕上げるのに1週間はマズイショボーン

ショルダーの方が時間かかるのに、なんで~?




そんなときもあるよ~



ありがとう照れ
そうだけど・・・


頑張らないと又バタバタするの目に見えてるもんね



さて、休憩終わったし頑張りますかー笑い泣き




お付き合い有り難うございましたわんわん飛び出すハート