こんばんは!ふらんくねすママです。
今日はかなり雪が溶けて車が走りやすくなりましたね
私はこの季節の雪は水分が多いからか?水色の雪なんだよね〜❣️雪かきしながらその綺麗雪を見るのが好き♪
昨日、一昨日は小学校の卒業式でした。
ご卒業、入学のお祝いのオーダー頂いておりました。
ご注文はお早目にお願い致します。






ご注文方法
発送する場合
①今後は電話、メール、LINE、SNSのダイレクトメッセージなどでご注文する

②カードをこちらで引かせて頂いてからブレスレットかストラップを作ります。

③商品が出来上がりましたら画像で確認して頂きます
(カードのメッセージは印刷してアクセサリーと一緒に発送致します。)

④ゆうちょ銀行又はpay pay入金
ブレスは1,500円〜
ストラップは1,000円〜

⑤入金確認後発送致します。

出張対面する場合

①電話、メール、LINE、SNSのダイレクトメッセージで日時の予約をする

②ワークショップの場所を決めて貰う

③お会いしてワークショップを行う
カードリーディング 20分ごと1,000円
 (リモートの場合も同じ)
アクセサリー作り 1,500円〜
(石の金額で値段はちがいます。)

③お会計