こんばんは!ふらんくねすママです。
今日は急遽マリエントに出店したにもかかわらず、お越し頂いたお客様ありがとうございました😊

そしてマリエント出店のあと、
『小西礼子スペシャルディナーショー』に行ってきました。
県内でお祭りと言ったら小西礼子❣️
やっぱり歌が上手いし、可愛い💕
Luna〜ルーナ〜のオーナー八寿子さんとご一緒して
素敵な歌とトーク、お食事を楽しんできました。
豪華ゲストの生演奏と手踊り
スペシャルゲストの『原辰』
贅沢な3時間でしたよー


ディナーショーご終わり、帰りのお見送りで
『原辰』まさかの普通の握手(笑)
あなたはグータッチでしょ〜
という事で2回グータッチで見送られました。