こんばんは!ふらんくねすママです。
今日から始まりました「バラ&季節館祭り」
お天気も良く、沢山の方にお越し頂きました。
ブログをみてお越し下さったお客様から
「以前のカードで出たメッセージの通り、お金貯めてまーす♪」って声掛けて貰いました。
「私の為にいっぱい貯めてね〜」って言葉しか返せなかったけど、嬉しくてニヤニヤしちゃった
あと、「娘が妊娠しました♪」とか赤ちゃんを見せに来てくれた方とか…
今日は幸せオーラいっぱいの方とお会い出来て良かった♪
ゆっくり時間があったらもっとお話したかったわ
また、遊びに来て下さいね

明日は10時〜16時まで(最終受付15時まで)
私は駐車場近くのスタジオに居ます
奥の方に居りますので見つけて下さいね〜
皆様のご来店お待ちしております♪



豪華幾何学模様水晶のストラップ!
凄いパワー間違いナシです♪