こんばんは!ふらんくねすママです。
今日から出店しております
『ヴィアノヴァ X' masフェア』
沢山の方にお越しいただきありがとうございました😊
ハンドメイドの方々で出店してる方は私だけでしたが、違うブースではちえこ先生のお教室もやってましたよー♪
今日はお客様の特別注文で、
「K2アズライト」を使ったブレス
コテコテの石❣️感はありますが、青い所がとても綺麗〜私もこの石を使って何か作るかな〜

明日もヴィアノヴァ2階に居ります。
皆様のご来店お待ちしております。

K2アズライトとは?

K2アズライトは、驚くべき石です!サードアイとクラウンチャクラのハイレベルの活性化を提供します。
K2アズライトは、バルトロ氷河
エベレストの次に高い山K2峰から最近発見された石で、白い部分はグラナイト、青いドットはアズライトで形成されている石です。
険しいK2で採取するということで、かなり困難を伴うため、レアストーンとして手に入れるチャンスの少ない石です。

 「ヒマラヤ産」という表記を見かけるのですが、実際は上記の通り全く別の山脈に産するので「ヒマラヤ産」という表記は間違いです。

(地質的に見れば「ヒマラヤ山群の一部」という事かもしれませんが、「ヒマラヤ」と言われて私たちが想像する場所とは全く違う場所です。