こんばんは!ふらんくねすママです。
今日は予定していた講座が急遽日程が変更になってガックリ!
だってこの日の為に急ぎで注文したので、送料代引きやら、足りないと大変!なんて…多めに注文してしまったりさ〜色々と大人の事情がね〜
でも、先延ばしになった事で違うパターンの見本も作れる♪良かった良かった💕
午前中は家をチョット片付け出来たし
午後からブレスのメンテナンスのお客様の所で長居したり、まったり1日が終わりました

クリスマスイブに家族になったハリネズミの『グミ』ですが、かなり家に慣れて来て威嚇する事も少なくなりました(笑)
この頃の遊びは
トイレットペーパーの芯に頭を突っ込む
パニックになる。
後ろ向きに走って暴れる
トイレットペーパーの芯を外してもらう
威嚇する
放心状態になる
また、トイレットペーパーの芯に頭を突っ込む

この繰り返しで楽しんでるようです。
懐かないし、感情を出さないハリネズミですが
面白いよ


{DDBF2D75-68DF-41CF-8747-AC73313ACFA9}

毎日花言葉365日
1月11日
シザンサス  良きパートナー