こんばんは!ふらんくねすママです。
昨日は仕事に行く時、今日は夕方事故に遭遇しました。どちらも救急車が来る前で大丈夫かなぁ?って感じで私までバクバクしちゃった!
今日の事故は薄暗い時間のバイクと乗用車の接触事故だったようで、車を誘導してる人たちも暗くて見えない。危ないなぁーと気にかけながら怪我をした方の無事をお祈りしております。
やっぱり車にライトや反射材や毛布位は積んでおいた方がいいのだよねー
自分が事故を起こさないように気をつけるのは勿論!急に事故に出くわした時、すぐ対処出来る人になりたい。
先日も反対車線で信号待ちしてたら右折する車にに引かれそうになって、凄い怒ってたおじいさん。だって上から下までグレーか黒の服だもん。
道路と同化して薄暗い時間は見えないよー
夕方歩く人マナーとして、特におじいさんや学生さん反射材着けて下さいませ〜❣️
またまただけど反射材アクセ考えよう♪
{4479E9DE-8C18-4E47-8187-E612BBAF4954}
星座反射材ネックレス残りわずかです。
{7459F39C-877F-4149-B00C-96798486DAFA}

{3D4971B0-8DD7-4ACD-9FE9-0728D7F3A13E}

毎日パワーストーン365日
10月20日
ターコイズ