こんばんは!ふらんくねすママです。
明日は「季節館バラとはんどめいど祭り」
始まります。搬入を午後から行ってしまった為
もう、テーブルや椅子がセッティングしてあって、感謝です(^人^)
今更ながら昨晩からモヤモヤしていて
「やっぱりハロウィン仕様にしたい!」
って思ってた。
9月、10月はイベントも多いので、なるべく
アクセサリーをハロウィンで飾りたいと思ってます。
家にあるもので作ってみたリース
やっぱりハロウィンオレンジ好きだわ〜
明日のお客様の予約状況ですが、11時までの予約が入っているので、11時半からの予約でお願い致しますm(._.)m
皆さまのお越しをお待ちしております

{11EE1210-9C87-4BDF-8C85-75A38ABF345E}

{B567FC99-516C-45A0-98DF-653A6A74643D}


{39FB9D16-A258-40A6-B886-65377920016D}

明後日は三沢の「中央公園まつりのまんぷくまつり」です。
私はパワーストーンのワークショップで出店致します。
今回も食のブース。美味しそうで悩んでしまいます(笑)
是非、中央公園にお出で下さいm(._.)m

{AB44E796-3720-4C08-8052-AF651FDB879B}

{8FF04229-704B-4F8B-9A05-9D77F439B28C}

毎日パワーストーン365日
9月16日
プレナイト