カウントダウンギリギリの~ガラガラ人形❗ | 手づくり工房 れい

手づくり工房 れい

手づくり工房 れいで作った作品等を紹介します。

今週土曜日の出店に向けて

ギリギリの製作~筋肉キラキラキラキラ

久しぶりのガラガラ人形です音譜音譜

犬と女の子
骨のボタンを見つけた嬉しさで持たせましたよ


ベットボトルの底を切り、ビーズ玉を入れて、その上は動物やら人形やら。。。


こんなバージョンもあります

サンタクロース人形サンタ

ハロウィン人形ハロウィン

うさぎと犬うさぎトイプードル


試行錯誤の末、ガラガラ鳴る音はビービー弾の玉になりましたチューダウンダウン

大きいビーズでは固い音になってしまうし、小さいビーズでは、なんとも頼りない音音譜ダウン

刀や鉄炮など、戦いを連想させるおもちゃは嫌いですプンプン

でも、このガラガラ人形には、敢えて!?この玉を使うことに落ち着きましたウインク

むしろ、逆手にとって、子どもが喜んでくれることのために使うならと。。。私のささやかなホントにささやかな抵抗です筋肉プンプン

子どもの好きな歌やわらべ歌に、リズムを合わせて遊んでもらえたら、嬉しいです音譜音譜音譜音譜