こんばんは🌕




今日は

緊急事態が解除になって再開していた

インディアカに行ってきました

久しぶりなので体が動かなかったです爆笑


家を出たら満月🌕

雲が多くてちょっと残念❗️









・。・。・。・。・。・。・。・





自分用の晒しの半襦袢です。




年末に向けて着物で出かける事が多いので

自分用の半襦袢を新しく作りました。



私は 着付けの仕事以外は

長襦袢ではなく

半襦袢にお袖を付けて 二部式にしていますウインク

洗濯が出来るので👍




**************



読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️



手作り工房 わな の作品は

→Instagram wana


みんなに優しいオリジナル七五三きもの

ナスリーは


Instagram→nathree




 : フリーカメラマンyuna