こんばんは🌙





8月3日 午前中は久しぶりの雨でした☔️


大阪府は昨日から

緊急事態宣言が発出されていますショボーン



又、公民館が使用禁止

公民館講座 ちくちく浴衣作りが又延期

と心配していましたが

中止にならず平常でした照れ

良かったです音譜





今日は、

ちくちく浴衣作り 8回目!

衿付けでした。


先週、衿を出来上がりに折っているので

身頃に衿を付けましたビックリマーク

一番難しい所です😦





今回の緊急事態宣言の内容は

体育館も使用可能なので

毎週水曜日に楽しみにしている

インディアカも 中止になっていません

明日もあります音譜






**************



読んで下さり

ありがとうございました🙇‍♀️



手作り工房 わな の作品は

→Instagram wana


みんなに優しいオリジナル七五三きもの

ナスリーは


Instagram→nathree




 : フリーカメラマンyuna