トレンド!!! | 手作市場 BLOG

手作市場 BLOG

京都発、手づくり作品が購入・出品できるサイト「手作市場」の運営スタッフがサイトに関連する情報をお伝えしていきます。[手作市場]http://tzkuri.com/

こんばんは🌙


今日はあかしゃんです!!



早速ですがみなさん
アクセサリーは何に合わせますか?



そうです!服なんです!



このアクセサリーだからこの服にしようもこの服だからこのアクセサリーにしようもあります😳


なので、今日は今年2017年の服のトレンドを調べてみました!!!



春夏のビッグトレンドに急浮上したのが.........




「「ガールズパワー❤」」


ん?なになに???
と思う人多いと思います!

ガールズパワーとは大人ガーリーなストリートスタイル‼️

キャッシュなアクセにパンチのあるカラー。
春夏はちょっぴりヤンチャで若々しいガーリーファッションがくるそうです😊


その他にはTシャツ、刺繍キャミ、ウエストポーチ、ベースボールキャップなど80年代テイストアイテムやラッフルやリボンなどキュートでエアリーなアイテムも注目🍀


そして気になるトレンドカラーはピンク🍑
ビビットピンクが大注目!
暖色系やトロピカルカラーも!!!



ここ数年数年続いているエスニック柄、ボタニカル柄、アニマル柄が今年もきてます🐰🐱🐻🐤




あとは去年は悪趣味なタッキースタイルでしたが今年はちょっとダサいオタク風ギークスタイル👓



ここまではほんとにトレンドに敏感な人達なんですが😮

なんと今春はライダースジャケットもトレンドだそうです😳


簡単にまとめて書きましたが服の今年のトレンドはこういう風になってます!

少しでも参考になればと思います!!!



では、明日も
ルクアイーレ常設店にぜひお越しくださいませ☺️