おはようございます☀

  見てくださってありがとうございます。

  今日は鉄火巻きにしてみました。










   今日の献立📄
  ・鉄火巻き
  ・味噌汁
  ・ナスのカレー粉炒め
  ・春菊のおかか和え
  ・ヨーグルト









  かなり形が崩れてしまいましたショボーン
  大きさもバラバラ…
  もっと綺麗にできるように頑張ります!










  しいたけ、人参、ゴボウ、オクラetc…
  野菜たっぷりで食べるスープのように
  しました。
  しいたけは切り込みを入れ過ぎて、ちぎ 
  れてしまいました😰
  








  ナスのカレー粉炒めと春菊のおかか和え
  です。
  ササっと作れて 副菜にぴったりですニコニコ










  写真がぶれてしまっています。
  すみません💦
  最近はまっているレモンを甘酒漬けで
  添えて食べました。








  今日も一日良い日になりますようにルンルン