おはようございます☀

  見てくださってありがとうございます。
 
  今日は海鮮炒めです。なるべく買い物に
  行かなくてもいいように、冷凍のシーフ
  ードミックスを買ったので、海鮮を使う
  料理が多くなってしまいます💦











   今日の献立📄
  ・海鮮炒め
  ・豚汁
  ・レモンの甘酒漬け










  海鮮の味が染み込んで美味しかったで
  す照れ
  海鮮は色々な料理に使えるのが良いと
  ころルンルン
  







  並々になってしまいましたが…
  具沢山で食べ応えたっぷりですウインク










  まだ枝豆が残っていたので、豆ご飯に
  しました!
  私の小さい頃からの大好物といえば、
  トマトとこの枝豆です。
  食べ出したら手が止まりません😅









  レモンを甘酒で漬けてみました。
  レモンのはちみつ漬けのような感じ
  です。
  甘酸っぱくてなかなかいい感じウインク









  今日も一日良い日になりますように🌼