おはようございます。


きょうも1日暑くなりそうですね~汗


きのう会ってた友達はこの暑さの中家ではクーラーを使わないとか・・・


それに扇風機もあまりかけないとかビックリ彼女の体が少し心配になったけど


本人はいたって平気なようで・・・。熱中症に気を付けて~☆




さて、本日のピアスは・・・


Golden corn ~手作りアクセサリーと日々のわたし~


縦長のパーツが使いたくなって挑戦してみました。


実は地味にむずかしいパーツでした汗


こちらの長さは4.3センチくらい(ピアス金具は除いて)です。


熱い夏なのでやっぱりさわやかなブルーが涼しげでいい感じです☆



今週末の28・29日はマリーナホップで手作りイベントがあるそうです♪


わたしもそれまでにお店に新作を納品したいと思っています。


28日にはお友達と手作りイベントに行ってみる予定ですにっこりたのしみ~。