こんばんは。


梅雨があけてしまって、毎日ものすごい暑さですね!


きょうは少しだけ過ごしやすかったかな・・・気のせいかもしれませんが汗



なかなかブログの更新をさぼりぎみではありますが・・・。


ピアスはちょこちょこ地道に作っています☆


・・・というわけで、本日のピアスですきらきら


Golden corn ~手作りアクセサリーと日々のわたし~


またまたピアスをアップで写しているのでわかりにくいですが、


全長が3センチ(ピアス金具は除いて)くらいのちっちゃめピアスです♪


ゴールドとクリスタルのしずくとクリアなビーズで涼しそうなピアスを作りました。


お仕事に着けていてもそんなに派手ではないと思いますにっこり


小さくてもキラキラしてて十分存在感のある作品が出来上がりました~☆




わたしの友達、このブログでチラッと最近の心情をつぶやいたら、


『何かあったと思った~』ってメールをくれて。。やっぱり友達はエスパーなみに


すごいなぁと感心したきのうでしたあはは・・・ってただ単にわたしが分かりやすかった


のかもしれませんが・・・。