皆さま





こんばんは







昨日は冷たい雨の中






スモッキングレッスンにご参加頂きありがとうございました。









9名さまと、楽しくレッスンをさせて頂き、感謝いたしております。






{028C909D-7E25-4D8B-8440-2BBC1B638BC7}
完成後の写真を拝見してましたが、やはり実物はもっと、もっと、素敵でした。








{2287BC80-9C06-4828-AC40-3E349FF0E447}

春らしいピンクの巾着🌷









{62C3EAB6-82BD-4AA4-B2CF-FC52B36A3F4C}

ローズも沢山!頑張って頂きました。











{50E6B037-3360-49C3-AECC-8634A55794C0}

今日の課題は「ハニコム」










{6F955BAF-C765-47CF-8229-3D4A4060C5A0}

これから、沢山なお花を刺繍して頂きます。
皆様の仕上がりが楽しみです。









そして❤️
またまた、優しいお心遣いに感謝





{FD2C8943-9ED9-472A-8035-9B57BF60DE8E}

私が大好きな「スターウォーズ」を覚えていてくださり。
特別なノートをプレゼントしてくださり(涙)
嬉しすぎてしばらく眺めています。





また、ジュースにしたい、ジューシーなオレンジも、ご馳走様でした。






本当にありがとうございます。






皆様のお気持ちにお返しができるよう、私も頑張っていきたいと思います。






また来月もお待ちいたしております。




おまけ


いま、スタバの「ストロベリーマッチフラペチーノ🍓」が夕方は売り切れで、なかなか食べれないと!






たまたま時間ができて、ムスメとスタバへ









{9BB1DFEC-5098-42B1-844F-51E4697F2B42}

ムスメ念願のフラペチーノ。
とっても喜んでました。
そして、美味しかった❤️です。







ペーパーも可愛い😍
店員さんのTシャツも可愛くて、欲しくなっちゃいました🍓