シャツワンピ | ANUENUE

シャツワンピ


ANUENUE お正月休みにシャツワンピを作りました


今回は短冊で作りました


ちょっと丈が長かったので

あとで修正しなくちゃ


後ろにはベルトが付いてます。


ANUENUE
メビウス編みで今度はネックウォーマーを編みました。


前回はちょっと長かったので

今回はネックウォーマーです


前に友達が買った毛糸をまねっこして買いました


1玉で編めるからイイですよ





ANUENUE
母に頼まれてバックを作りました。

キューイをもらったお返しです


持ち手は3cmのアクリルテープで

ちよっと手抜きしました


でも出来上がったら持ち手が1回転してました

残念

やり直しでした

最近こんな間違いが多いなしょぼん



ANUENUE ANUENUE ANUENUE

先週の日曜日は今年初の登山に行きしまた。


陣馬から景信まで行きました

陣馬の頂上からの富士山は絶景

ガイドブックで見ていた白馬の像は大きかった

全然知らなかったのですが、前を歩いていた人に教えてもらった

シモバシラの氷の花雪

結構めずらいしい物らしいです

やっぱり下りの時に膝が痛くなりますねぇ

ダイエットと筋トレ今年こそ頑張るぞー