バックなど と お中道ハイク | ANUENUE

バックなど と お中道ハイク


ANUENUE この前に作ったのと同じ型で母親からのリクエストで

作りました。

近所の人に沢山の梨をもらったので

それお礼にとお願いされました。


ソレイアードのビニールの生地です
ANUENUE
登山するときに履く

レッグウォーマーを編んでみました。

この毛糸は今年のアヴリルの福袋のツイードです

輪で二目ゴム編みでグルグルあみました。


毛糸を編むのはちょっぴり暑かったなぁさくらんぼ





ANUENUE
週末に富士山のお中道ハイクに行きました。


いつかは登りたい富士山

でも今は体力などイロイロ無理なので

5合目よりちょっと下の

お中道ハイクに富士山


御庭から大沢崩れまで行って

また同じ道を戻って来るコース 結構大変でした



標高も高いしちょっと酸欠気味
ANUENUE


奥庭からみた富士山です


やっぱり癒されますねぇ


でも全然ハイキングじゃなかった

私だけ登山でした

もうヘロヘロです





ANUENUE
帰りはホウトウを食べて帰ってきました。


めんも太くて食べ応えありました。


おいしかったラブラブ


ヘロヘロにならないように

体力づくりに励みますチョキ