私の昔からのお友達のヘルペスは何だかんだと居座り続けたもののやっと退場してくれて💦

歯医者さんの処置後の経過も問題無く💦


指先の異物はどうもイボだったらしく💦こちらも処置をしてもらい只今取れるのを待つばかりとなり


そんなこんなまた母の抗がん剤治療に合わせて東京へいく日がやって来ました🚄


この2週間いや、ただただ働き日々をこなし体調を整えることに費やして過ごしているうちに、笑えなくなっていました(*´-`)


何か悪い事が起きている訳でもなく、むしろ職場もよくして頂き家族も元気でエアコンの効いた部屋で寝る事も出来て不自由もないのに(*´-`)


言葉で説明難しいけど、


閉塞感


これがしっくり来る気がします


それで、フと本当に衝動的に今日のお仕事がお昼で終わる日だったので、明日実家へ帰省予定ですが急遽一日早めて出発して、お金勿体無いけど東京帰省に途中下車してお泊まりする事にしました



今日は東海道新幹線途中下車して





三島でお泊まりして明日実家に帰ることにしました


普段の移動はもちろんのぞみで一気に東京目指すので、今日のこだまはとても新鮮

一駅一駅のんびり移動しました

窓際の席から景色も眺めて、ボーっ笑



今回は一人で過ごす時間が欲しかっただけなので、観光も外食もなしで、ホテルで過ごします


とは言え、雨もやんだので駅の周りを少しだけ探索




駅から歩いて10分でこんな綺麗な水が流れてる





冷たい!!







三嶋大社さんに行き静かなお参り


お金や時間を自分の為に使うのって今は贅沢に思って楽しめないところも正直あって(*´-`)

罪悪感💧


それでも今回はどうしようもありませんでした

自分の機嫌は自分でとれるようになりたい

もう良い大人なんだからさとか思いながら、ついつい周りに求めてしまう自分がいます


明日から実家で母の4回目の治療に付き添います


母が弱ってないと良いのだけど。


まだ9時だというのに、もう眠くなってきました

早めに休もうと思います


最後に


テーブルで新聞読んでるとこうなる"猫あるある"の写真です笑