雨が去り蝉が鳴き夏の空

刺し子の進捗状況は…ボチボチゆっくりさんですらぶ②




最後のラインを刺していく時、ワクワクしていますキラキラ

模様が浮き出てくるのが病みつきになりますにこ

あと少しですが、今日中は無理かな?


今朝は寝坊しないで汗起きてお弁当



今日もサクッと食べれるようにビビンバ弁当
お焦げ付

長男から
カツオ『我が家の弁当が部活ではなかなか評判が良くて、先輩がつまみに来る。お前の母さん料理上手だって言われる。マジで』



いやいや汗汗

ホントですか〜?

可愛い野球部員ニヤリ

ってか、長男以外が食べるって想定してないので衛生面とか大丈夫かながびょーん←オイ

いや、こんなんで恐縮ですぅ

タラちゃん次男、昨日はTSUTAYAに行きました

『マジシャンがアクションする映画』

これでした↓

http://grandillusion.jp/sp/

グランドイリュージョンってカッコイイ映画でした←マギー一門の映画ではなかったです顔に縦線2

お昼は食べたい物を自分でお作りになられて休日を満喫してました汗

さて、今日は私も活動日です