happy wedding ♡ | 美容室フォルテ城北店こずのブログ

美容室フォルテ城北店こずのブログ

静岡葵区にある癒しを提供するサロン☆☆

先日担当させていただきました♡

明るく笑顔がすてきな新婦様^ ^

ユーモアかつ癒し系な新郎様!!

{4E1AFCD2-D48A-49B5-8851-964BF6BCCB22}

タキシードもドレスも
お2人らしさが出ていました(*゚O゚*)


ウエディングドレスはアップスタイルにし
カラードレスでは 前髪編み込み
サイドも編み込み ふわふわ巻にチェンジ!

綺麗可愛い雰囲気になりました♡

大切な日にお手伝いでき嬉しいです!

ありがとうございました!

末永くお幸せに♡♡