こちらも 新作です!!

四葉四葉四葉四葉四葉

リボンのバレッタ



いろいろな場面で使いやすいようにと
落ち着いた色合いにしてみましたほっ


裏側は手芸用接着剤と
サイドを縫い留めています


サイズ…約10
バレッタ金具は約8㎝


今回は少し控えめな物にしてみようと思い
アンティークチャームの周りのビジューは
ちょっとだけにしてみました

また作る機会がありましたら今度は
しっかりビジューの物を作ってみたいですにゃ

四葉四葉四葉四葉四葉

10月10日(土) 11日(日)
10:00 ~17:00
「てづくりのこものたち」
nozomi ・ku-ra ・tricot*
事務局の3人で 参加しますflower*

詳しくはこちらをご覧下さい➡

アート縁日さんのFacebook.Twitter
ご紹介頂きましたflower*

Facebook
Twitter➡

横浜アート縁日では
全体で100ブースの出展があり
本当にたくさんの素敵な作品
が勢揃いしそうですので

もしお近くにお越しでお時間ございましたら
お立ち寄り頂けると嬉しいですペコリ

tricot*(トリコ)でした鳥

四葉四葉四葉四葉四葉

nozomi ・ku-ra ・tricot* の作品は
新川崎・鹿島田ビューティー&ネイル
委託販売して頂いています

四葉四葉四葉四葉四葉

ご覧頂きありがとうございますペコリ