応援ありがとうございました | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

応援ありがとうございました

先日のフィリーズレビュー(芝1400m)では
ファンの方々の応援のおかげもあり
アイムユアーズが1着でゴール。
本当に応援ありがとうございました。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-フィリーズレビュー

そのフィリーズレビューですが
課題のスタートを決め
ピンナくんが出していくと
道中はすんなりと折り合えましたね。
残り1Fで一瞬ヒヤッとしましたが
正攻法の競馬で勝てたのは大きかったと思います。
レース後は栗東トレセンに入り
今後は桜花賞へ向け調整していきますが
一段とパワーアップしたアイムユアーズ
本番を迎えたい。

阪神9R・ゆきやなぎ賞(芝2400m)。
マイネルテンクウは3着。
外枠のためハナに立つまで時間がかかりましたが
最後まで渋太く粘ってくれました。
また、休み明けで一頓挫あり
完調とはいえないなかで
あわやの競馬ですから
本当に力はありますね。
引き続き関西圏でのレースを目指し
この馬も栗東に滞在していますが
今回のように輸送でイレ込んでしまうこともないでしょう。
次走が楽しみになるレースでした。

中山9R・館山特別(芝2000m)。
マイネルグートは6着。
道悪も上手な馬ですが
あそこまで悪い馬場となっては力が出せなかった。
とはいえ、最後まで諦めずに走っていたので
光明は見えたと思います。

中山10R・サンシャインS(芝2500m)。
シグナリオは11着。
道悪が不得意なシグナリオにとって
今回の馬場は可哀想でした。
調子が良くなってきただけに
良馬場で走らせたかったですね。
今後は障害レースも視野に入れつつ
能力を発揮できる舞台を選んでいきたい。


中山5R・3歳未勝利(芝1600m)。
シベリアンスバーブは2着。
勝ち馬には上手く乗られましたが
道悪をこなせることも分かり
収獲があるレースでした。
まだ、若干ソエが残っているので
しっかりとケアをして
次で決めたいですね。

同じレースに出走した
ヒシラストレディは10着。
体が小さく
軽快な動きをする
この馬にとって
やはりこの馬場は堪えました。
今後は芝の短いところを求めて
福島や新潟の開催を考えています。

中山11R・中山牝馬S(芝1800m)。
パールシャドウは12着。
積極的な競馬を試みましたが
メンバーも強く
また、ここ数戦はダートを使っていたので
この結果は致し方ない。
そして、先程オーナーとの相談の結果
次走がラストランとなります。
現在は船橋のマリーンCを予定していますが
悔いの無い走りをして欲しいですね。

最後に。
数は少ないですが
日頃の感謝の意味も込めて
プレゼントをご用意しました。

一つ目はアルフレードのジャンパー(Lサイズのみ))
コチラは1名様。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-ジャンパー

続いては
ブレイクチャンスのぬいぐるみ(田中勝春騎手のサイン入り)
コチラも1名様。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-ぬいぐるみ

それでは
引き続き、手塚厩舎の応援よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
管理人よりお知らせ。

プレゼントの応募方法は、下記のURLにアクセスし、プレゼント応募フォームから
希望するプレゼントにチェックして、応募ボタンを押してください。

皆様のご応募をお待ちしております。

応募はコチラから