競馬を盛り上げていきましょう | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

競馬を盛り上げていきましょう

Gallopに特集されたとあって
ブログのコメントにも
特集記事についてのことが多かったですね。
ファンと共に競馬を盛り上げて行こうと
私自信を含め厩舎のスタッフたちも頑張っていきますので
引き続き応援をお願いします。

阪神10R・御堂筋S(芝2400m)。
シグナリオが出走します。
阪神のダート1800m戦と両睨みでしたが
相性の良い芝2400mを選択しました。
追い切りでパンジャに遅れはしましたが
乗り込み量は豊富で
この馬の力を出せるデキにはあります。
とはいえ、今年で8歳。
往年の力を望むのはさすがに酷かもしれませんが
シグナリオらしい競馬を期待しています。

中山8R・4歳上500万下(ダート1800m)。
パンジャが出走。
休み明けを1度使い
状態はいいですね。
今日、乗った松岡くんも
手応えを感じていました。
自信を持って送り込みます。