風が強いですね。 | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

風が強いですね。

今日は全国的に風が強いようですね。
春の訪れもまだ先のようですし
今週末、競馬場にお越しになる際は
防寒対策をシッカリとしてきてから
暖かい声援を送ってください。

今週、手塚厩舎からは7頭が出走します。

東京4R・3歳未勝利(芝1600m)。
ピースオブアイが出走します。
前走は出遅れが全てですね。
東京の長い直線が合うタイプですので
スタートに気をつけて
能力全開の走りを見せて欲しいです。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-ピースオブアイ
(ピースオブアイ)

小倉10R・合馬特別(芝1200m)。
ユーディドイットが出走します。
パサパサのダートは得意ではなく。
また、いずれは芝で大成すると思っていたので
芝のレースにチャレンジします。
今はまだ、体質的に弱いところが残っていますが
スピードは感じ取れるので
良いレースを見せて欲しいですね。

日曜日は5頭です。

小倉1R・3歳未勝利(ダート1000m)。
バートラムガーデンが出走します。
前走は厳しいペースで
最後は息切れしましたが
芝、ダート問わず
短いところなら走りには問題なし。
アフリートの肌に
バクシンオーですから
血統的にもダートは大丈夫。
初めて順調にこれましたし
上積みも十分。
ここで決めて欲しいですね。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-バートラムガーデン
(バートラムガーデン)

東京2R・3歳新馬(ダート1400m)。
エーブバットマンがデビューします。
気持ちが勝っている馬で
もう少しドッシリとして欲しいところですが
だからこそ、初戦は向きそうですね。
どのような走りをするのか
今から楽しみですね。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-エーブバットマン
(エーブバットマン)

東京5R・3歳未勝利(芝1800m)。
マイクリスタルが出走。
実戦、調教問わず
気ムラな面を見せていいるので
今回はブリンカーを装着します。
1度競馬を使った経験を生かして欲しいですね。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-マイクリスタル
(マイクリスタル)

東京7R・4歳上500万下(ダート1400m)。
ジャパンプライドが出走します。
転厩初戦となった前走は
手探りの状態でしたが
500万でも戦える手応えはつかめました。
1400m戦は地方でも経験済みですし
自信を持って送り出します。

$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-ジャパンプライド
(ジャパンプライド)

東京8R・4歳上500万下(ダート2100m)。
パンジャが出走。
間隔を空けて調整しましたが
仕上がりはマズマズといったところ。
芝ではワンパンチ足りないところがありますが
ダートで詰めの甘さを補って欲しい。
2100mという距離にも適性は十分感じ取れるので
良い競馬を期待しています。