良い流れで東京開催へ | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

良い流れで東京開催へ

今週末の競馬で
中山競馬場とも
しばしのお別れとなります。
勝利で締めくくって
良い流れのまま
来週から始まる
東京開催を迎えたいですね。

土曜中山3R・3歳未勝利(ダート1800m)。
ホワイトブリムが出走します。
デビューして2戦とも2桁着順ですが
体調は変わらず良好。
1200m戦を除外となり
厳しいレースになると思いますが
自分の力は出して欲しい。
$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-2011_0929ホワイトブリム
(ホワイトブリム)

札幌10R・手稲山特別(芝1500m)。
セイウンオウサムが7ヶ月ぶりに出走します。
入退厩を繰り返しつつになりましたが
いい感じに仕上がりました。
人気は無さそうですが
手応えを掴んでいますし
500万に降級したここなら
力は上位だと思っていますので
頑張って欲しいですね。

日曜中山8R・3歳上500万下(ダート1800m)。
デュアルサクセスが出走。
体調面に関してはいたって順調です。
ここ2戦、中距離の競馬で
新境地を見せています。
1800m戦は今回で2度目になりますが
上手くこなすことができれば
今後が楽しみになります。
$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-2011_0929デュアルサクセス
(デュアルサクセス)

中山12R・中山オータムP(ダート1200m)。
このレースには
デュアルスウォード
グリフィンゲートの2頭で挑みます。

まずは、デュアルスウォードから。
前走が不完全燃焼の一戦。
競馬をしていないので
疲れもなく
中1週になりますが問題はありません。
今回は不利のない競馬で
良い結果を期待したいですね。
$手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba-2011_0929デュアルスウォード
(デュアルスウォード)

続いてグリフィンゲート
ハンデ戦をパスし
ここは予定通りの一戦となります。
休み明けになりますが
昨日の追い切りでも
好タイムが出ましたように
体調面に抜かりはありません
追い込みの競馬になると思うので
ある程度、展開の助けは必要になりますが
勝機はあると思います。

2頭ともこのメンバーでは
一,二の力量の持ち主と思うので
GIレースの後の
最終レースになりますが
2頭に声援をお願いします。