良い報告を届けたい | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

良い報告を届けたい

昨日は函館2歳Sに出走する
アイムユアーズを確認しに行きました。
感触については
後に触れますが
本番が楽しみになりましたので
北から良い報告ができればいいですね。

そして、今週は3頭を競馬場に送り込みます。
少数精鋭というわけではありませんが
3頭とも応援をよろしくお願いします。

土曜日新潟7R・3歳上500万下(ダート1200m)。
ラッシュウインドが出走。
前走の東京戦が思いがけない敗戦で
その後は、間隔を空けて立て直しました。
追い切りでも復調の気配は感じとれたので
キッカケを掴んでほしいですね。

日曜日は2頭。

函館11R・函館2歳S(芝1200m)。
アイムユアーズが出走。
前走後は少し疲れが出たので
短期放牧に出しました。
昨日の追い切りでは
手応えでは少し劣りましたが
ビービーアックスとほぼ互角の動き。
この時期の2歳馬が
1000万下と互角に走れるのだから
たいしたもので
本番も楽しみになりました。
今回はメンバーもかなり強化されますが
追い比べならヒケはとりませんので
混戦に持ち込めればチャンスも生まれるはずです。
古川くんテン乗りになりますが
クセのない馬なので心配はしていません。

新潟12R・3歳上500万下(ダート1200m)。
ヒシサッチモが出走します。
中1週での競馬になりますが
前走同様に良い調子を保っています。
今回は昇級戦になりますので
結果より内容を重視したいのですが
500万でも通用する能力はありますよ。
時計面に関しても
まだまだ詰められる雰囲気は感じましたね。