中山開催が始まります | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

中山開催が始まります

今週から中山開催が始まります。
本来なら福島で競馬が行われるはずでしたが
現状はいたしかたない。
福島で競馬が行われる日が早く来て欲しいですね

それでは、今週の展望に入ります。

まずは土曜日。

中山10R・袖ヶ浦特別(芝1200m)。
レイクエルフが出走。
今回は自己条件での出走となりますが
ハンデの54キロは正直、良かった。
降級馬も何頭かいますが
体調面も変わりなく良いので
期待を持って送り込みます。

続いて日曜日。

中山2R・3歳未勝利(ダート1200m)。
デラセーラユーディドイット
2頭が出走します。
まずはデラセーラから。
前走の内容は良かったと思います。
今回は中山コースと
1200m戦がカギになりますね。

続いてユーディドイット
脚元に弱いところがあったので
デビューが遅れましたが
今週の動きが良く
出走に踏み切りました。
今回は経験馬が相手となるので
楽な競馬ではないでしょうが
今後に繋がる走りを見せて欲しいですね。

中山6R・3歳未勝利(芝2000m)。
マイネルリシェスが出走。
前走は強いメンバーを相手にしての3着で
良馬場ならという手応えは掴めました。
今回もメンバーは揃いましたが
先行有利な開幕週の馬場と
体調の良さを活かして
松岡くんには結果を残して欲しいですね。