3頭を送り込みます | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

3頭を送り込みます

3日間開催となる今週末は
手塚厩舎からは3頭を送り出します。
楽しみと期待を込めて送り出す3頭の応援をよろしくお願いします。

それでは、展望に入ります。

まずは、土曜日から。

中山8R・中山新春ジャンプS(芝→ダート3200m)。
クランエンブレムが出走します。
東京開催のレースを勝った後は
厩舎で調整を重ねてきました。
順調に調教を積むことが出来たので
体調面は万全です。
中山コースに変わりますが
力をつけて来ている今は楽しみのほうが大きいですし
引き続きブリンカーを装着するので
レースにも集中して挑めそうです。
素質はこのメンバーに入っても戦えると思っていますし
春を意識できるレースとなって欲しいですね。

日曜日は中山6R・3歳新馬戦(芝1600m)。
サムデイワンデイが初出走となります。
ウッドチップを中心に調教を重ねましたが
ひと追いごとにレベルの高い走りを見せてくれました。
お兄さんのミッドタウンは大きな馬でしたが
弟であるこの馬はシャープな馬体に加え
真面目な気性ですので
レースでどのような走りをするのか今から楽しみです。

そして3頭目。
月曜中山3R・3歳未勝利(ダート1200m)。
デラセーラが出走。
東京の2戦が少し物足りない走りだったので
今回は1200m戦を選択しました。
馬体重は減ってきていますが
調教は及第点を挙げることができる走りでしたので
今回のレースでキッカケを掴んで欲しいですね。