引き続き応援よろしくお願いします。 | 手塚貴久オフィシャルブログ「Tezuka Style」Powered by Ameba

引き続き応援よろしくお願いします。

 アメブロに移行して、今日が初のレース回顧となります。とはいえ、ファンの皆様と一緒に競馬界を盛り上げられたらと思う気持ちは変わってないので、これからもこのブログの応援をよろしくお願いします。


 状態も良く、期待していたクロカンブッシュ(土曜日・中山9R・鎌ヶ谷特別)は7着。スタートはまずまずでしたが、外枠が影響し後方からの競馬となってしまいました。それでも終いはいい脚を使っていますし、負けたとはいえ合格点をあげられる内容でした。


 ピンククラウド(土曜日・中京12R・鈴鹿特別)は16着。勝った馬に早めに競りかけられ結果は2桁着順ですが、このクラスに入っても前にいけるスピードを確認できたのは収穫でしたね。次走は勝ち星のあるダートで走らせようと思っています。


 北村宏くんが上手く乗ってくれたキングオブハイシー(日曜日・中山7R・4歳上500万下)は2着。風が強く、レースが難しい日でしたがよく頑張ってくれました。このクラスを勝ち上がるのもソロソロだと思っているので、中
山開催のうちに決めておきたいところです。