こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店のブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

昨日、サーティーワンに例の「よくばりフェス」を買いに行ったのですが、昨日の販売予定数を終了したとのことで買えませんでしたダウン 夕方に買いに行ったからね・・・ショボーン やっぱり早く買いに行かなくちゃダメですねあせる

 

さて、今月は、しゃちょーは総会に出席する機会が多かったようです。

 

 

栃木県左官業組合の総会です。

 

一般的な事業報告・決算報告・事業計画・予算案・役員報告などを行いました。

今年の技能展は、9月7日(土)に開催予定です。

 

 

 

栃木県技能展の開催

 

技能士や職業訓練生の実演・作品展示・即売・ものづくり体験を通じて、広く一般に技能の素晴らしさ、ものづくりの魅力を認識していただくために開催しています。

実際に職人さんが行っている左官作業の簡単なものを体験できます!

 

職人さんたちの技術が間近で見れる機会ですので、楽しみにしていてくださいねニコニコ