こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店のブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

そういえば、サーティーワンのよくばりフェスが今日から再開されましたね!! 前回は、早々に終了してしまったので、買えなかったんですよね・・・ショック 条件つきらしいですけど、また再販されたのは嬉しいですねラブラブ 早めに買いに行かなくちゃキラキラ

 

さて、先日のさいたま新都心での関東ブロック会定期総会に出席したあと、しゃちょーは、お仲間と反省会!?と称した飲み会を(笑)

埼玉に行く時の定番、「かしら屋」さんへ。

 

 

元祖みそだれやきとりのお店です。

みそだれやきとりって埼玉が発祥なんですよね。

 

 

 

関東ブロック各地から仲間が集まるから、総会もですが、行き帰りの楽しまなくちゃですよね。

 

 

一体、この日、何回目の乾杯なんでしょうね(笑)

でそれにしてもしゃちょーってタフだなっていつも思います。

しゃちょーは昔より全然飲めなくなったって言うけど、もとの量がハンパないから、飲めなくなっても普通の人より飲んでる気がする・・・爆  笑

 

帰りは、大宮から新幹線とLRTで帰ってきたようです。

新幹線だったら大宮から30分くらいだから便利ですよねグッド! しかも、終電に合わせてLRTも運転しているから便利だなって思いますウインク

 

宇都宮に還ってきてからも、真っ直ぐに還らないしゃちょー(笑)

ご近所の行きつけのお店に寄って、ちょっと飲んでから帰ったようです。

 

一日、忙しかったと思いますが、お仲間にも会えて情報交換などもできたのかなって思います。