こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店おブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

最近、丸亀うどんの「凍らせ塩レモンシェイクうどん」が気になっています。うどん弁当は何度も買っているのですがシェイクうどんはまだ買ったことがなくて・・・。 うどんをシェイクするってどんな感覚なんだろう??と気になってます。近いうちに買ってみますね♪

 

 

さて、いよいよ新緑の季節になってきましたね音楽スペクトル

しゃちょーの奥日光詣でが本格化します(笑)

 

今シーズン初の温泉寺

 

 

まだ、雪が残っているんですねびっくり

 

しゃちょーはきっと温泉寺の再開を心待ちいしていたのでしょう。

 

 

敷地内で保護された「ななちゃん」もスクスクと大きくなっていますラブラブ

 

 

お風呂あがりのお茶と甚五郎煎餅。

温泉は独り占めでは無かったようですが、とても気持ちよかったとのことニコニコ

 

これからは、バイクでひとっ走りのシーズンですね音楽スペクトル

きっと今くらいがバイクで走ってて気持ち良いのかもしれませんね!!