こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店のブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

ローソン公式Instagramが「卵白が余った時の裏技」を紹介したそうです。 適した方法で冷凍すると、2週間は冷凍保存が可能だそうで画期的だなって思いましたラブ 今までは、すぐに使わなくちゃと思って、汁にしたりそのまま飲んだり(笑) 冷凍した卵白はメレンゲにするとキメが細かい泡になるそうです。今度、試してみたいなって思いますグッド!

 

さて、たまにアップするしゃちょーの深夜の暴食びっくり

 

 

肉だく牛丼かな。 肉だくは別鉢で提供されるらしい。しかもアタマの大盛かな~?

 

 

社長は紅生姜好きらしい。

確かに、吉野家って紅生姜と七味をたっぷりかけて食べるの美味しいですよねニコニコ

 

でも、深夜にこれを食べれるしゃちょーって、ホントに胃腸が丈夫だな~って感心しますにひひ

だからこそ、普段のフットワークも軽いし、体力仕事もできるのかもしれませんね!!

 

以前よりも飲めなくなったし、食べれなくなったってしゃちょーは言うけど、それでもまだまだ食べれるし飲めてると思いますウインク

まあ、あまり無理しないように美味しく食べてもらえたらなって思いますグッド!