こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店のブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

今日は、2月2日で「プレ猫の日」だそうです。 2月22日が猫の日と認定されているそうですが、2月2日がにゃんにゃんの日でプレ猫の日なんだそうです。

 

ということで、わが社のネコ監督「サンタ」の可愛い所をご紹介しちゃいますラブラブ

 

 

パソコン作業をしているしゃちょーのすぐ側で寝ているサンタ。

最初は大人しくしていたけど、だんだん寝ながら?しゃちょーの邪魔をしてきます。

 

 

キーボードを叩くのを阻止しているのか、はたまた自分でキーボードを叩きたいのか・・・

とにかく邪魔をしています(笑)

 

 

ホントは寝たふりなんじゃないかっていう疑惑がびっくり

目が開いてる!!

 

確信犯だなにひひと言いつつ、サンタに甘いしゃちょーなのです。

いくら仕事の邪魔をするとしても、これだけ甘えられたら悪い気はしないですよねラブラブ

 

しゃちょーとサンタの関係ってとっても見ているとほっこりします。

事務所に動物がいると和みますよねキラキラ