こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店のブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

マックのキティちゃんコラボが人気で即終了してしまったみたいですねびっくり キティちゃんも買う前に終了しちゃったし、来年の福袋も外れちゃったし、ちょっと残念だなって思います・・・ガーン まあ、仕方ないですねショック

 

さて、2023年も残すところ4日となりましたびっくり

皆さんにとってどんな年だったでしょうか??

 

 

コロナ禍から5類に移行し、行動制限も緩くなりました。

イベントなども徐々に有観客で開催されるようになったり、少しずつ活気が戻ってきているようです。

 

毎年のことですが、最後の最後までバタバタとして年末を迎えますあせる

今年はいつになく暖かい冬ですが、これからドカ雪が降ったりするんでしょうか・・・雪の結晶

 

 

ブログ担当の塗子(ぬこ)は今日が仕事納めとなり、これが今年最後のブログになると思いますニコニコ

1年間、拙いブログをご覧いただきありがとうございましたラブラブ

左官素人の塗子だからこそ、皆様に分かりやすく左官をお伝えしたり、豆知識をお伝えしたりできるように調べたり、しゃちょーに聞いてみたりしながら皆様に楽しんでいただけるようブログを書くことを心がけています。

まだまだ知識不足だったり、「そんなこと知ってるよ~」なことをお話することもあるかと思いますが、これからも、多くの方に【左官】のお仕事や【漆喰】などの天然壁材のお話ができたらと思っていますベル

 

ブログを書き始めて既に4年が経とうとしています。

まだまだ知らないことや新しい情報などが沢山あります。

また、来年、皆様に楽しんでいただけるブログを書いていきたいなって思っていますラブラブ

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますウインク

 

それでは、ちょっと早いですが、皆様、楽しい年末年始をお過ごしくださいね~キラキラ