こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店のブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

そういえば、昨日、今年の漢字が発表されましたね!! 「税」という漢字が今年の世相を表す漢字だそうです。

いつも思うけど、清水寺の住職さんは、こんなに注目された中で漢字を書くのは緊張しないのかな??って思ちゃいます(笑)

来年は明るい漢字が書けるといいですね♪

 

さて、今日は、しゃちょーの好きなお酒の話を少し・・・。

 

しゃちょーはとてもお酒に強いです(笑)

 

ビールももちろん

 

 

ズブロッカなどのウォッカとかも飲んでいます。

種類もですが、量も結構飲みます生ビール

 

でも、一番好きなのは、ウィスキー?バーボン??なのかな??

 

 

出張先でも、素敵なお店を見つけて飲んでたり、馴染みのお店があって定期的に訪れたり、その土地土地のお店を楽しんでいます。

 

事務所の近くの行きつけのお店では、美味しいおつまみをアテに美味しいお酒を愉しんでいるようです♪

全てが美味しくていつも幸せタイムだそうですにひひ

 

仕事は体力仕事だと思いますが、こういう幸せタイムがあると気分転換になるし、リフレッシュできますねドキドキ

きっとしゃちょーの活力の源は、わが社のネコ社員との触れ合いと、美味しいお酒を楽しむことと、温泉寺に行くことなんじゃないかなって思いますキラキラ

 

いつもタフだなって感心するんですけど、これからも身体に気を付けて色々楽しんでもらいたいなって思いますウインク