こんにちは。宇都宮にある左官店、手塚左官店のブログ担当、塗子(ぬこ)です黒猫

お盆休みも終わりましたね。 あっという間のお休みでしたが寒いくらいのお天気でびっくりしてしまいましたびっくり

今週の後半あたりからは、また気温があがるそうなので、気温の変化にお気をつけくださいねウインク

 

 

さてわが社には、ネコ監督のサンタがいますが、ここ最近のサンタの働きぶり(っていうほど働いてはいないけど・・・)についてキラキラ

 

 

しゃちょーの机の上にある資料を布団にくつろいでます。

本人は毛づくろいをしているので働いているつもりなのか・・・

しゃちょーにかまってもらいたいのかなにひひ

 

 

箱があれば、入らずにはいられないのはネコの性(笑)

頭隠して尻隠さずとはこのことですね汗

本人は上手く隠れているつもりなんですかね!?

 

 

たまに外に出してお散歩です。

サンタは逃げてしまうので、ハーネスを付けてお散歩ですが、下半身の安定感がハンパない(笑)

しゃちょーいわく「わがままボディ」ですってショック

 

 

な~に見てんだよむかっってセリフが聞こえてきそうなくらい目つきが悪いえー?

 

こんなサンタですが、お客様が来ると人懐っこくスリスリしに行きます(笑)

接客担当としてしっかり働いてくれていますラブラブ

 

当社にはネコが沢山いますが、ここ最近の新顔の黒猫ちゃん。

 

 

このまま居つくのかな・・・?

しゃちょーのすごいところって、敷地にいるネコちゃん全てに去勢手術をしているところですグッド!

外ネコも家ネコもみんな手術しています。

お陰でなのか、敷地内にいるネコちゃんたちはのびのびと生活しています。

 

当社のムードメーカー兼接客兼現場監督として、サンタたちには活躍してもらいたいと思います黒猫

ぜひ、事務所にいらした際には、サンタ達と触れ合ってみてくださいねキラキラ