水族館で…最近行った松島の水族館での写真です!こんな魚いました思わず『スケスケだぜっ!』ある魚が隠れています岩の方を注目!ウーパールーパー正面から撮るんじゃなかった;;チンアナゴですー可愛いです。大好きです(´∀`*)ちっちゃいのばかり撮ってました大きいのも撮れば良かったなぁw;;