30キロを過ぎ、スタート地点に帰ってきました。

この辺りは大勢の観客が応援にきており、何人の方からハイタッチを求められたので、応えながら走りました。 力を振り絞って余裕そうに走ってましたが、実はかなりいっぱい
いっぱいでした(笑)

しんどいんですけど、ハイタッチをすると何故か力をもらえますね(^_^)


スタート地点を過ぎ、とうとう足腰の痛みが我慢できなくなり、かなり失速してしまいます。

気持ちでは前に前にと思って脚を動かしているんですけど、これ以上スピードを上げられません。 

身体に力が入らない(>人<;)

35キロ 28:41

最速ラップを刻むところが、最遅ラップで刻んじゃいました。

この辺りは心が折れていましたね。 悔しい、ですが明らかに力不足です。

40キロ 29:15

ラップがかなり落ちましたが、ここで変化が。 

開き直って37キロ地点の最後の給食で1分半ほどがっつり補給しました(笑)

あんパン、クリームパン、バナナ、コンソメスープ、スポドリ(≧∇≦)

するとさっきよりなんか力が入る!

ラスト   12:35 

37キロのエイド以降はなんとかサブフォーペースで粘れ、補給の大切さを実感しました( ̄▽ ̄)

悔しいですが、次に向けて励みます!!