【中野区】中野ブロードウェイを散策してみたpart② | 別乾坤へ

別乾坤へ

観光地やホテル、旅館、飲食店のレビューなどを中心に書いてます


まんだらけぷらすちっくに立ち寄った後は、
同じ4階にあるサブカル系の書籍を扱う
まんだらけ海馬に行き、TABOO1の
イルブロスの2巻(1100円)を購入。

作者のサイン付きでした。


4階には中野TRFという
ゲームセンターもあり、


貴重なビンテージ本や限定本などを扱う
まんだらけマニア館に立ち寄った後は、


企業ノベルティグッズ、昭和レトログッズ、
アンティークグッズ、ヴィンテージTOY
などを取り扱っている、まんだらけ変やへ。


店内は異世界空間のようになっており、


個人的に私好みのお店です。


そして変やを出てセレクトトイショップの
ワンアップに立ち寄った後は、


サブカル系の書籍や雑貨などを扱う
タコシェへ。

タコシェでは丸尾末広のアン・グラと
大山海の令和元年のえずくろしいという
漫画を購入。

値段は合計で2552円。


タコシェで漫画を購入後は、
2階にあるキン消し&SDガンダムなどの
各種消しゴム人形や、80~90年代の
玩具・食玩などを取り扱う
まんだらけミクロ館へ。

image

ショーケース内では懐かしい
玩具類が展示販売されており、
思わずテンションが上がっちゃいます。


そして純喫茶ジンガロや


喫茶 絵夢の脇を通り過ぎ、


懐かしいフィギュアなどを扱う
まんだらけスペシャル館や


ベアブリックを扱うフィギュアのお店、


ソフビ系に特化した店舗の
まんだらけスペシャル7、


西洋アンティークの
お店などに立ち寄って、
中野ブロードウェイを出る事に。

image

中野ブロードウェイを出た後は、
周辺の飲食店街を

image

ぶらぶらと散策して帰宅。



にほんブログ村